• Home
  • 社員のブログ

社員のブログ

社員のブログ一覧

2022.01.05

年始のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。

 

皆様におかれましては、良い年をお迎えの事とお慶び申し上げます。

旧年中は、格別なご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

私共も役員交代致しまして、初めてのお正月を迎えます。

昨年も多くの皆様とお会いすることが出来ましたことに、大変感謝しております。今年も身近にいて、不安に寄り添える代理店を目指して、社員一同取り組んで参ります。

 今後もお客様本位の的確なアドバイスができるように、常日頃からお客様とコミュニケーションを図り、我が社の組織力を生かします。

 本年も前社長と変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

 2022年 元旦

                         (有)保険センタートキオ

                         代表取締役社長 岩井 美由

2021.12.21

年末のご挨拶

  皆様には本年も変わらず支えて下さり、深く感謝申し上げます。

今年、役員の交代により前永佐社長より引継ぎ、早3カ月となります。

昭和62年に社長と専務で立ち上げました()保険センタートキオも、今では総勢12名となりました。

経営の基本理念でもあります「お客様からの信頼を事業の原点とし、保険という社会性、公共性の高い事業を通じて地域社会に貢献し、代理店の地位向上を目指します。」という前社長の思いを継承して参ります。

これからもお客様に愛される代理店であり続けるために、社員一同日々精進して、お客様本位の情報をお伝えして参ります。  

今年も新型コロナウィルス感染が収まらず、多くのお客様にはご迷惑をお掛けしたこととお詫び申し上げます。

どんな時代になっても常にお客様に寄り添い、信頼される代理店を目指しておりますので、来年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

                                             有限会社 保険センタートキオ

                                              代表取締役社長 岩井 美由

2021.01.06

新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。

 

皆様には良きお年をお迎えの事とお慶び申し上げます。

本年は東京オリンピック、パラリンピックの年で準備も大詰めに差し掛かっています。

新型コロナウイルスが早期に終息して開催されれば良いな、と思いつつ新年を迎えさせて頂きました。

閉塞感漂う幕開けではありますが、早期に終息し政治経済界とも賑やかな一年となるよう願っております。

更に、少子高齢化による人口減少時代の中でどのような社会になって行くのか、先の見えにくい時代でもありますが、誰彼に頼る事無く、取り残されないよう何事も前向きに取り組んでまいりましょう。

弊社もスタッフ一同、一丸となって日々研鑽を積み、新たな情報提供を心掛け常に皆様のお傍に空気の様な存在でお役に立てるよう頑張って参ります。

本年も宜しくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2020.12.28

年末のご挨拶

  皆様には本年も大変お世話様になりました。心より厚く御礼申し上げます。

今年は世界的に蔓延した新型コロナウイルスの影響で全てのイベントや会議などが中止となる中、私達はお客様サービスに支障をきたさないよう感染予防に留意しながら営業を行ってきました。

この様な中、皆様からご理解とご協力を頂きながら仕事が出来ました事に改めて感謝申し上げます。

又、相変わらず自然災害は今年も日本中で発生しました。島根県内でも台風による風水害が発生しました。

地球温暖化がもたらす影響と思われる事象が世界各地で発生していますが、全ての人類が深刻な問題と受け止め、日本も率先して取り組むリーダーシップを世界から求められています。

明日は我が身と準備をしなければ!と思いつつ、今年も終わろうとしています。

弊社も災害時の「事業継続計画(BCP)」により災害が起こってからパニックならないよう

準備を致しております。

法人、個人のお客様を問わず、もっともっと情報をお伝えしBCPを広め、「事前の安心、事後の安心」の提供につとめなければならないと思っております。

代理店は金融庁より求められている体制整備に、組織力、商品知識力、周辺知識の習得、等々をクリアし、お客様が求めるニーズに対し公平且つ安定的な商品提供を目指すことであります。

弊社はコンパクトな事務所ではありますが、お陰様でスタッフも揃い体制整備も既に出来上がっております。

また、自然災害の他、ガン、心筋梗塞などの成人病といったリスクに対してもお客様に様々な情報提供を行ってまいります。

もちろん万が一の事故でも、迅速に万全な対応を行うべく日々研鑽を積んでいます。

 年末に差し掛かり、自動車事故も連日発生しています。どうか皆様、事故の無いようお気を付けられまして良いお年をお迎え下さい。

早く新型コロナウイルスが終息し、明るく人の往来が自由に出来るようになる事を願いつつ、引き続き来年も宜しくご愛顧賜りますようお願い申し上げまして、御礼のご挨拶とさせて頂きます。

 

尚、弊社では年中無休でお客様対応を行っています。

弊社のスタッフは本当に良く働いてくれていますから、年末、年始のお休み中はずっと私(社長)が受け持ちます。ご安心ください。

感 謝

2020.01.06

新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。

 

皆様には良きお年をお迎えの事とお慶び申し上げます。

本年は東京オリンピック、パラリンピックの年で準備も大詰めに差し掛かっています。

電気自動車や完全自動運転車の開発等で、政治経済界とも賑やかな一年となりそうです。

当地方もその波に乗り遅れることなく、明るい年になる事を期待したいものです。

しかし、少子高齢化による人口減少時代の中でどのような社会になって行くのか、中々先の見えにくい時代であろうかと思います。

新たな構造改革に期待を寄せつつ、誰彼に頼る事無く、取り残されないよう何事も前向きに取り組んでまいりましょう。

弊社もスタッフ一同、一丸となって日々研鑽を積み、新たな情報提供を心掛け常に皆様のお傍に空気の様な存在でお役に立てるよう頑張って参ります。

本年も宜しくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   

ブログ内検索

カテゴリーリスト

お問い合わせ

募集代理店
有限会社 保険センタートキオ

〒698-0025
島根県益田市あけぼの西町10-2
TEL:0856-23-7310
FAX:0856-23-5038
MAIL:

tokio_sn@hc-tokio.co.jp

お電話での連絡は365日24時間対応いたします。
お気軽にお電話ください。